東山動植物園 ライトアップ♪

東山動植物園も、紅葉シーズンでライトアップされきれいに飾られてますよ♪









紅葉キャンプから帰った週末ですが





少し冷え込みも、きつくなり始めましたね








ここで、ライトアップイベントをご紹介♪
(地元の広報します)







近年、始まった東山植物園のライトアップ









植物園にある、日本庭園周辺で紅葉のライトアップが開催されてます







しかし、画像のとおりで(汗)






12月6日 までのイベントなんで、お暇な方は是非お出掛け下さい

追記訂正:ライトアップのみは、本日の29日まででした、お詫び申し上げます




モミジ狩りは、12月6日まで開催中






私は送迎掛かりだったんで(笑)
植物園の様子は生で見てはないですが、頂いた写真を見る限り






愛知県を代表する紅葉スポット香嵐渓に、負けず劣らずの、素晴らしいさ







水面に映る、逆さ紅葉から




















燃えるような紅葉ですこと





暖冬だからか、紅葉が長持ちしてるみたいです











近くの星ヶ丘テラスでは






クリスマスイルミネーションも開催中♪







こちらはクリスマスまで、楽しめますよ


















何か、今年も暮れていく感じになってきましたねぇ~





ヤリ残し、思い残したものは、数あれど・・・





キツイ、冬型な気圧配置で、釣りには最近、縁がないバニラのパパより(泣)





あぁ~釣りしたいなぁ~










お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ