秋のグリーンパーク山東 最終日♪


楽しかった秋キャンプ
雨予報だったけど、2泊3日も満喫♪













撤収日は、昼から雨予報なんで、少し早めに





そして、簡単に朝食を











食べ終わって、場内を少しお散歩すると






物々しい、区画テープが









少し近づくと、ロケット発射台のような!?









米原市のイベントで、流星ロケットを発射するみたい







くしくも、撤収の時間と重なるので、サイトから見学する事に





戦国ロケット発射と同時に





まぁ~バニラさんは、ギャンギャン言ってましたわぁ








落ち葉のジュータンも、今日でお別れですね









疲れたのか、寂しいのか、抜け殻状態な次女さん(笑)










そうそう、今回、実戦投入しました新しいシュラフ





モンベル バロウバック#0ですが





早朝の気温は、たぶん5℃くらいと思いますが、私は暑くて起きる程、保温性に優れてました





当然、ママさんからはクレームは出るはずもなく、子供達に下ろしたコールマンタスマンも大丈夫だったみたいです










晩秋の三連休キャンプ





存分に楽しむ事が出来てよかった







次はどこに、行こうかな
(年内最後になるかと)





皆さんも、楽しい師走キャンプをお楽しみ下さいね♪







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ騒がせしました

日曜、月曜に隣でグルキャンしてました。
夜遅く迄騒がしくしてすみませんでした。
バニラパパが、強面だったので挨拶もできませんでした。
次回お会いした時は、よろしくお願いいたします。

Re: あ騒がせしました

かのんお父ちゃんさん、こんにちは
オガワ、コールマン、ウールリッチの方々でしたか??
いえいえ、グルキャン私も好きなんで、うらやましく思ってました

こっ、強面!?すいません、コレばっかりは(笑)
中身は少年ですので、気軽に声かけ下さいね♪
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ