まだまだ、グリーンパーク山東2日目

新しいシュラフのおかげもありますが、
暑くて目が覚めるくらいに冷え込みは少なく









天気予報も曇りなんで、少しどんよりな空模様で







でも、天気予報では3日目までなんとか、雨は持ちそうな雰囲気♪





冷え込みは少なかったけど、夜露はタップリな感じでした










静まり返る、朝のキャンプサイトはいつ味わっても良いもんですね






他のサイトの方とも自然と朝の挨拶もしたりして







さてと、朝ご飯にしましょうか






朝も!?ランドロック内で朝食の準備を






炉端大将で、食パンを炙り







玉子を薄く両面焼き







厚切りベーコンを焼いたら







ホットサンドの出来上がり♪





あっかんべ~







朝と言えば、自家焙煎コーヒーも







この日は、いつもファミリーキャンプをしている、次女さんの友達家族が来るので、施設内を見学







キャンプサイトはこちらになります







私には気になる池の中の文字も(笑)






釣り禁止なんだね(笑)





そして、こちらはお風呂も他の施設と共同でありますので、夜、車に乗る心配も無く、お酒を頂けます(笑)










施設と言えば、立派なログハウスや、トレーラーハウスもありました














いずれも、屋根付きのBBQグリルが付いてます






キャンプサイト内のトイレや、水場はこんな感じにきれいに管理されてました










そんなこんなで、友達家族も合流♪








パパさん達は場内にある、ショートコースへ





子供達は、ハードなアスレチックで、楽しんでました





あっ、と、言う間に夕暮れに





最後はみんなで、焚き火を囲み、名残惜しそうに、お帰りになりました













さてさて、我が家も夕食に




今夜は、泊まるつもりは無かったんで、適当に買い出しをして、炉端大将で


グリルチキンとウインナーを








その後は、ほどほどにお酒を頂き、早めの就寝に
















まだまだ、秋キャンプは続きます








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ