秋のグリーンパーク山東 初日晩餐会

三島池を散策したら、夕暮れがついてきまして、明かりが恋しくなります









グリーンパーク山東にあります、三島池の紅葉を楽しんだ後は






今宵の準備のはじまり、はじまり♪






夜と言えば、ランタンですよね、今回は秋にピッタリな雰囲気のこちらを灯します












今夜の晩餐会は、何だろう!?





と、思ってたら、なぜか、おつまみから作り始める、うちのママさん(笑)





ベーカマらしいです 










カマンベールチーズをベーコンで巻き込んだ一品







そとはカリッと、なかはフワッとで、瞬殺で無くなりました(笑)





気を取り直して、今夜はお鍋を




いつもの、ストーブ鍋で






暗くて解りづらいですが、あっさり豚肉鍋







ハフハフしながら、頂き体中がポカポカに





お次は、ベーコンと水餃子を








まだまだ、育ち盛りのわたしと、次女さんは締めはヤッパリ、ラーメンを







お腹いっぱいになりながら、ビールやら、ワインやらも頂き、しばし休憩タイムへ





ランドロック内をレインボーストーブで暖めながら、まったりと








あっ、今回もUSB換気扇も活躍しています






中でお鍋やるんで、結露がひどくなりがちですが、ストーブを切る寝る前までは、カラッとした状態が保てましたよ






あたりは、真っ暗となり







こちらも、火入れをします







待っていたかの様に、暗闇からマシュマロが(笑)








あっ、バニラさんもキャンプ犬ならぬ、焚き火犬でまったり












チャント、リードをしてて、ソリステ50に繋がれてるんで、安心して下さい






マシュマロに五郎丸風に念を送る!?









焚き火の後は、またまたランドロックに引きこもり、家族団欒を









意外と冷え込みも少なく、快適なキャンプライフな初日でした








もう少し続きます







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ