秋のグリーンパーク山東設営から

赤や黄色に染まるキャンプ場って、いいな~













この時期は、朝晩の冷え込みも少しづつ強まり、広葉樹はカラフルに変身していきます






そんな森に包まれに、キャンプへ行ってきました






先に、現地からのダイジェスト版をお送りしましたが、いかんせスマホのバッテリーの減りが早い早い(汗)






なので、一部重複するネタになる事をお許しを







グリーンパーク山東へは、我が家から1時間チョイと便利な場所ながら、今回がお初になりまして






まずは、チェックインを






と、言いましてもこちらのフリーサイトは朝8時半から受付で、アウトは17時とタップリ楽しめます






我が家は高速の渋滞もあり9時前に到着






受付はコチラ







ショートコースのゴルフ場受付と兼ねてまして、豪華な作りで







そして、フリーサイトを目指します







頂いた地図を頼りに向かうと、既に設営中の方々も






この時期は、オールインワンタイプが埋め尽くしてます












我が家は少し離れた樹木が多いサイトをチョイス



まさに、広葉樹に抱かれる感じに















初めてのキャンプとなる、ランタンも準備完了♪






お昼までは、設営しながらのんびり過ごします






テントに落ちる枯れ葉を見ながら、静かな時間が流れ















小腹が空いてきましたので、昼食を




お昼は簡単に、タラコクリームソースのパスタ







しばらくすると、近隣のクラブ?チーム?と思われる親子団体さんが、常設のファイアーサークルで、豪快に焼き芋を初め、煙を匂いながら良いなぁ~って、思ってたら、お裾分け頂いちゃいました(笑)













おやつまで、頂いた後は、キャンプサイト近くの三島池を散策






紅葉狩りを楽しみました♪

















きれいに色付いた、葉色に癒されます









散歩から帰ると、あたりは夕暮れを迎えようとしてました






少し長くなりましたので、次回に、続きます







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪

紅葉を楽しむ静かなキャンプ、いいですね^^

うちもそうですが、渓流を楽しむ釣り人って
静かなのが好きな人が多いですね。
キャンプの趣向も共通点が多い気がします。

おすそ分けの焼き芋もおいしそうだし
そんなのいただいたら多少うるさくても
どーぞどーぞって感じになりますね!

Re: いいですね~♪

かしママさん、こんにちは
秋は静かにが、合いますね♪
夏のワイワイも良いんですがね
焼き芋、ビックリな大きさで、じーっと見てたら、頂けました(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ