晩秋の三連休はキャンプへ♪

やってきました、晩秋の三連休

紅葉もおそらく良い感じで、楽しみです
 










今回は、気楽な我が家だけのファミキャン





少しでも長くキャンプ場で過ごせる場所をチョイスします





前回の大津谷キャンプ場も良いんですが





少しだけ足を伸ばして、関ケ原方面へ♪




今回、お初なキャンプ場へ行こうかな~





そこは




露天風呂も完備されていると言う





グリーンパーク山東





諸先輩のキャンパーさんに愛されているキャンプ場





少し空いてきたかな??って時期に初めて行こうかな~




当然、フリーサイトで伊吹山を望みながら、ゆったり過ごしたいと思います





さてさて、気になるお天気の方は





週初めは良かったはずが・・・






週間天気





月曜日は☂マークが・・・






久々なんで、二泊したいところだったのに・・・






晩秋キャンプでは、ランドロックで過ごしたいし







雨を含んだ、ランドロックの重量を考えると・・・・

20150718160341016.jpg







ギリギリまで、撤収判断は検討するとして






取り合えず、土曜から出撃してきます






お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ