まだまだ、大阪観光を

大阪遠征2日目♪
前日のホロ酔いなぞなぞ大会で、やや二日酔い気味に(笑)









この日は、急遽遠征が決まった北陸の雄、仲良し夫婦の、レイリーリリカ家が合流♪





行き先は、モンベルフレンドフェアだったみたいですが





我が家がのんびり朝を過ごしている間に終了したらしく






皆でコチラに行きました








店内はクリスマスムード漂い、雑貨、インテリア好きにはたまらない所ですね





私は、アウトドアで使えそうな物探しましたが、見あたらずでした




何せ、ウインドショッピングが苦手なんで、2時間程で、撤収





あっ、ホットドッグはちゃんと食べましたよ





この後、レイリーリリカ家のお買い物を待って、テリー家ドリーガイドによる、市内観光を





家の次女さんご希望の



『大阪らしいところへ』





向かった先は











ガッツリ大阪らしい所






今日は、誰も飛び込んでませんでした(笑)









そして、ヤッパリこちらで記念写真を







ここの場所だけ、最大に混雑してました






この後、近くをいろいろと散策


















小腹が空いて、たこ焼き何かも









串揚げなども、頂きました






くいだおれ必死です(笑)






夕方まで、テリー家ドリーガイドさんによる大阪観光、存分に楽しみました




テリー家さん、ありがとうございました



また、付き合わせましたレイリーリリカ家さんゴメンね、帰りが遅くなっちゃったね(笑)





かくして、夢の大阪遠征はこれにて終了します





帰路の途中のSAで、バニラさんのシー散歩をして、大阪を後にします









お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ