バニラさんは、ぽっ歩さんで遊んだよ♪

インテック大阪で、モンベルフレンドフェアを楽しみ、
大阪南港をお散歩後、バニラ家は
こちらのドッグランへ向かいます






















パートナーズカフェ ぽっ歩さん




テリー家さんの紹介でやってきました





外観はリノベーションが施された、きれいなお店






オーナーさんにお聞きすると、その昔、保育園だったとか





所々に、こだわりが感じられるステンドグラスも













入り口にはプリっとした、ワンチャンが、お出迎え(笑)







店内は、落ち着いた雰囲気で、何だか居心地が良く、暖炉もありましたよ
(すいません、写真がありませんでした)







さてさて、ランでひとっ走り






遠い写真ですが、テリーくんのナイスキャッチから










バニラさんも、少しディスクで楽しみました















テリーくん、Bonくんも待機してます








狙ってない、フリをしてバニラさんも(笑)






ここで、グランドコンディションを




まずは、芝生エリア






こちらは、水はけが良さそうなハードコート





どちらも、十分な広さを確保しています






途中からは、関西地元から初めましてのジョーくんも、合流♪





記念にお写真を





・・・デジイチの調子が(汗)






気を取り直し、ランの外にある休憩所へ

















何と、セレブリティーな、テラス席です事




こちらでは、ランチなども風を感じながら頂けるそうです






テラス席の奥には、またまた、白を基調としたテラスが








こちらは、天気を気にせずにグループでバーベキューが楽しめるコーナー




本格的なアメリカンバーベキューグリルがならびます







この日も利用者がみえるみたいて、準備中







またまた、ぽっ歩さんオーナーさんと雑談してると、コーヒーの話に




店内を見渡して、コーヒーに拘り有りと感じ、私自身も同じ趣味であると、伝えると話が弾む弾む



この時期は、無いみたいですが、夏には水出しコーヒーのアイスが飲めるらしく




コーヒー豆も、複数をお店でオリジナルブレンドして出す程



コーヒーの味は、深みのあるサッパリとした味わいでした






ぽっ歩さんで、ジョーくんとお別れした後





夕暮れまで遊んだ一行は、みんなで夕食を





大阪ならでは!?の、わんこもOKなお好み焼き屋さんへ





ここからは、オレオ家さん、そして大会後にもかかわらず、ソル・えび・大家さんが合流♪





本場仕込みのお好み焼きをお腹いっぱい楽しみました♪









お好み焼き好きな、次女さんは無言で食べまくり







コーン・チーズは、まさに次女さんの、どストライクでした








全て完食し、鉄板はピカピカに





あまりの美味しさに、すいません、オレオ家さん、ソル・えび・大家さん、写真ありませんでした、ご勘弁を(笑)





そして、ここでは、サプライズ!?も






ハッピーバースデー トゥ ユーを歌いながら、みんなでお誕生日会を開催






さて、誰でしょうか!?










少し、サプライズはバレてましたが(汗)


少女の様に喜んでもらえました





この後、お酒も入り、なぜか!?





なぞなぞ大会が開催され
(お付き合い頂きありがとうございます)





大阪の夜は、賑やかに暮れていきました






皆さん、お忙しい中、お集まり頂き、ありがとうございました





また、是非ともご一緒下さいねぇ~







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




続いては、大阪南港経由、市内観光編です(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ