バニラさんは大阪で遊んだよ♪

車待機で退屈だった、バニラさん

モンベルフレンドフェアで待ち合せのお友達と一緒に









インテック大阪で行われてた、モンベルフレンドフェアに、一緒に行ったバニラさん





車待機、お疲れ様でした





バニラさんの友達家族と、モンベルフレンドフェアで合流し、大阪南港へお散歩に






向かった先は、インテック大阪から少し歩いた






ATC






サンフラワー号が目の前に係留されている、オシャレな港町







行き交う船も何だか、カッコイイ









そんな、船のデッキを思わせるテラスで記念写真を







今回、ご一緒したのは、関西はテリー家さん
東海からは、Bon家さん



集合写真のはずが、左側すみに白い残像を残し、消えたバニラさん(笑)



まだ、車待機をすねてるのかな!?








気を取り直し、バニラさんだけで






はい!!   良く出来ました~







ATCには、バーベキュースペースや、イベント会場などもあり、楽しく散歩が楽しめます







お花畑で











よっ、横顔も絵になるかな??







帰り道の歩道には、秋の気配が色をつけてました













ひとまず、大阪南港を後にします






続いて向かった先は、待望のランへ






コチラもオシャレで良い所ですよ







また、また、続きます(笑)








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




全体的にイマイチな写真で、すいません
デジイチが調子悪くて・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ