モンベルフレンドフェア♪お楽しみ編

素敵な妄想が広がる、大人な時間(笑)




















ショッピングを終えて、イベント会場へ戻りますと





それはそれは、大人心(子供達も)をくすぐる世界が






まずは、朝早かったんで少し腹ごしらえを






特設のフードコートで、良い香りに誘われて








なかでも、美味しそうなコチラを頂きました







お店の名前は、忘れましたが本場仕込みなウインナー♪





薫製の香りもほのかに、美味しかった~








本題にもどり、イベント会場へ




フレンドエリアさんが、やってる体験イベントに参加





まず、四万十川にあるらしい、なぞの石を探す





小さい磁石で、石の山から探すのは









磁石が引っ付く、石です(笑)






なかなか、見つからず必死に探す親子で賑わってました
(よし、石好きな長女さんのお土産確保!)







そして、次に向かったのは、次女さんは持って無かった、こちらを





バードコール、長女さんは戸隠に行った時に、どうしても欲しいとせがまれて、買った思い出もありますが、今回は制作です







一応、下穴は開けてくれますが、後は手作り











次女さん、楽しそうに作ってましたわぁ






完成品が、コチラに






少し小ぶりで、ストラップまで付いた実戦仕様(笑)



よかったね~






他にも、抽選会やら、展示即売会やらで楽しい時間を過ごし






私が目を惹かれたのは・・・






ドドーン!!











カヤックコーナー!!





新品で、10万以下の艇も、ありましたよ










なかでも、気になったのは、フィッシング仕様のシットオン







欲しいのはやまやま、積んで帰るすべもなく、素敵な妄想止まりに(笑)






その他にも、昨日の記事のテントやら










ロープワーク教室










ロッククライミングなど









フレンドショップさんでは、憧れの暖炉も




まぁ~、家には付けれませんがね(笑)






楽しいイベント、盛り沢山でした






コチラの会場で、バニラさんのお友達とも、待ち合わせをしてまして、楽しく皆でお買い物報告も





モンベルフレンドフェア♪報告はこれにて、終了します





が!!





真の大阪遠征はここからが、お楽しみ♪





バニラさんのお友達と、お散歩、ドッグランとまだまだ、楽しみなことは続きます(笑)










ほんのチョット、サプライズもあり





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ