一人蚊帳の外・・・

最近、賑やかになってきた、志摩大王沖

当然、休みの日に予約入れていく気マンマンでしたが、

週末の天気予報は、雨、ウネリ有り、風が出る模様

ど~して、週末に限って

しかし、諦めきれず金曜に代休取って、出撃

と、ま~ ここまでは、良かったんですが

朝イチ、80mラインでこれはと思う潮の流れ具合、

他船が隣で、流すたびにネットイン

当船は沈黙の艦隊・・・そして潮止まり・・・

50mラインに移動して、ようやく、同船者へポツポツワラサが揚がりだす

決まったパターンは無く、鉛ロング、鉛ショート、鉛ロングフォール系、アルミ

緑、フルシルバー、ゴールド、グロー等々

アクションもまちまち

迷いはなかったんですが

そして、昼の潮止まり・・・

その後は潮が効かず、船も流れずで終了

魚の顔が見れませんでした(ボ~ズです)

朝イチの潮で食わせれなかったのがすべての敗因

次回こそは・・・

でも、魚影は相当あるみたいです。

爆発する日も近いかも
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ