モンベルフレンドフェア♪ショッピング編

皆さんは何を買われるのか!?
心配になるくらいに並んで、やっと会場へ














IMG_9680.jpg




イベント会場としては、少し地味目な色合いのバルーンなどがお出迎え





こちらから先が、アウトレット会場になります




目指す所、心に決まってまして




会場から10数分程度





まだある事を信じて向かいます





向かった先は











シェラフコーナー





目玉商品なんで、そこそこの人出







ここでは、こちらを探しました





スパイラルバロウバック#0



この値段なら来た甲斐があった





はずなんですが、見当たらない!?




スタッフも、コチラにある物しか・・・




ダウンハガーは、#3が有りましたが、#
0が欲しいところ








別のシュラフコーナーも、#1があっただけで、金額は2割引(泣)





またまた、スタッフに駆け寄り#0を聞き取り





多分、この時点でわたしの顔つきが変わっていたのか、




渋々、裏のダンボールを探しに行き





やっと、#0とご対面♪





スタッフの安心した顔を見ながら、わたしは




『あと、一つね♪』と、優しくさとします





これで、目標の2つをゲットしました(笑)





この後、家族と合流し、レインウエアやら、ダウン、テントを見て回りました





テントは、2~3人用(シングルキャンプに)を見ましたが、こちらも2割引とお値打ち





















しかし、今回は予算オーバーで諦めました(泣)






こうして、我が家のお買い物は





コチラに





スパイラルバロウバック#0が2つ、ソックスが家族みんな






レインウエアは、娘達用に一つ
(上下セット品)






なんか、もう少し買いたかったんですが、目玉商品以外は、2割引くらいでカラーも限定感があったんで、ムリにここで買う必要も無い気がして・・・




取りあえず、ショッピングはこんな感じになりました







まだまだ、続きます




モンベルフレンドフェアシリーズ





あっ、この日はバリケンで車待機のバニラさん、お疲れは大阪のお友達とドッグランで癒やして頂きましたよ♪




その模様も、後日にご紹介します
(こちらが本命のイベントだったりして 笑)









お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!
これはお得でしたね〜!
店員さんに粘った甲斐がありましたね!
秋冬にはほしい1品ですね!
モンベルのシュラフは良いですもんね^^
遠征してよかったですね♪

Re: No title

pulamafieldさん、こんにちは
粘った甲斐がありましたよ~
遠路はるばるやってきて、無かったでは、
家のママさんに何と説明するやらでした

モンベルのシュラフは、初めてですが、化繊のエクセルフロストもなかなかの、フワフワです

その模様は後日に
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ