アウトドアの祭典へ初参加♪

待ちに待ったこの日がやって来ました








以前から気にはなってたんですが、地元開催が無く、指を咥えて見てるだけでしたが






今回はお目当てのお買い物もありますので、遠征でお買い物に






で~~、行く先は





インテック大阪~♪






何やってるかと、言いますと









モンベル フレンドフェア












先に、横浜で開催され皆さんのブログ見るうちに、行きたい衝動にかられて、大阪まで遠征します






説明するまでもなく、アウトレットよりお値打ちに商品が買えるとあり、モンベラ~は集結するらしいです(笑)






噂をするわたしも早朝から、西に向かう道中にあります









楽しい休日を過ごしてきますね~






大阪の友達と会う約束もありますので、当然ながら、バニラさんも一緒に行きますよ








モンベル フレンドフェアの模様はまた、落ち着いたら、お送りします♪







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ