オーソリティーのセールから

毎年恒例な、秋のスポーツオーソリティーセール









我が家も行ってきました






目玉は、ヤッパリ、スノーピークなんですが





皆さんのブログにもあるように、割引制限が掛かり





今回は、特に欲しい物も無かったのでスルーしました





しかし、テント、タープ類は今後、大幅に値上げされるとのウワサもあるので、必要な方はこの機会に是非
(今週末までがセール期間ですよ)




そして、我が家のお買い物は、消耗品の補充を






この週末に、買い物遠征するため、今回は必要最低限に





ネットのセット価格でも、2割引きはなかなかないんで




こちらを




コールマンOD缶レギュラーを5本








そして、これから春先までに必要な





コールマンOD缶スーパーを








スーパーって、百円高いだけですが、標高の高い所や、寒い所では、威力を発揮してくれます





同じレギュラーと、比べると実感できますが、なかなかそんな機会ないかな!?




確かに夏に行った、たかね野麦では、夏だからと、高をくくってレギュラー使ってたら、1,000mを超える標高に、火器類は少し元気無かったのですし






過去、シルバーウイークに、平湯や戸隠行った時なんかも、早朝の冷え込みがキツイ中、十分な火力を発揮してもらいました







そんな、こんなで10本を補充






キャンプ用品売り場には、シュラフを秋冬用に選んでる方や、次のキャンプで使う物を選んでる方々をお見かけして、晩秋の時期にみなさん、さぞかしキャンプ好きなんだなぁ~
と、他人事ですが、何だかキャンプを共感している気分になりました♪






まだまだ、行けますよね!?キャンプ



うんうん





そんな事を思いながら、無駄に時間を過ごしてましたわぁ
(私は、ウインドショッピング苦手なんですが、ことキャンプ用品や釣り具なら半日はイケます 笑)






今年の我が家のオーソリティーセールは、これにて終了しました






さてと、週末は朝早くからアノ場所へ行きますよ~






みなさん、知ってますよね♪





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、まだまだ行けますね!

ガス缶が2割引きなら安くていいですね!
ふつう値段下がらないですもんね。

この季節のキャンプは朝のキーンと張り詰めた空気感がいんですよね~
来週行ってみようかな?って密かに思ってますが
長男の返事次第という・・・

Re: うん、まだまだ行けますね!

かしママさん
こんばんは、消耗品なんで安い時にまとめ買いしました
まだ、イケますよね♪キャンプ
密かに連休中あたり、狙ってるんですが
我が家も子ども達次第に
でも、我が家はママさんがハードル高いかも(笑)
また、ご訪問よろしくです
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ