キャンプ場広報活動御礼♪

星降るWAN-WAキャンプ場広報活動
沢山の方に見ていただき、ありがとうございます♪












新たにオープンする、キャンプ場広報活動としては、ビックリな程の反響を頂きありがとうございます





と、言いますのも





注目記事ランキングなんですが





なんと!?






キャンプカテゴリーで、最高位4位
(1638サイト中)




アウトドアカテゴリーでも一時は、12位
(9403サイト中)






皆さんの新たなキャンプ場に対する期待感も、感じます





広報活動にご協力ありがとうございます







まだ見てない方はコチラから↓


来春オープンのキャンプ場、概要リリース♪






プレプレキャンプの模様はこちらから↓

星降りWAN-WAキャンプ場紹介編





ワンコ連れには、たまらないキャンプ場で、のびのびとワンコとキャンプが楽しめる事は請け合いです






グランドオープンは、ゴールデンウイーク前の
来春 4月23日(土曜)






ゴールデンウイークには、賑やかにキャンプサイトが埋まるのが目に浮かびます








皆さん、ご一緒したときはヨロシクお願いします♪








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




伊勢湾クルーズの模様は、明日かな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

広報部、大活躍だね!
・・・って、釣り部長じゃなかったっけ(笑)

よし、私も昔のテント引っ張り出してキャンプと行くか。

Re: すごい

マスター、おはよう

日曜でキャンプ記事が多い中、思わぬ反響でしたよ
(嬉しい限りな想定外に)
皆、気になるんですね、新しいキャンプ場♪

えっ、釣り部!?
最近はサッパリですわ
同好会に格下げかな~(泣)
ではでは
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ