北の海のはずが、景色は紅葉!?

風吹きが収まると思いきや・・・










ハッピーハロウィン♪








って、言いたい所ですが、北の海は昨日からの北風が収まる予報ですが、ウネリは残り、あえなく、キャンセルに(泣)







保険の、あの場所に遊びに来ています







これからのシーズン大渋滞の場所







香嵐渓近くの、巴川です






全国的な暖冬!?と、言うか残暑が残り、あともう少しは、紅葉に時間が掛かるかも!?







今回のテーマを発表します





夏場にはバーベキューや鮎釣り師達で入れない、本流に居る?型が良いニジマスの居場所をさがす





意気込んで到着、何だか雰囲気は良さそう











さてと、準備、準備




あれ!?




タックルがオカシイ事に




急遽、準備してリールを間違えてしまった(@_@)





替えスプールも違うものを??






一抹の不安を残し、仕方がないのでコレで行きます(笑)





管釣り用のシマノ 1000番に2.5ポンドとレラカムイ
(何てアンバランスな)





気を取り直し、行きましょう





まずは、流れが緩やかな場所から





・・・ウグイがポツリ




堰堤の下で、少し流れがあり、深い場所を





・・・ウグイがポツリ





少し移動し、淵周りを





・・・ニゴイさん











信じて投げまくるんですが、アタリが遠い









結局、いつもの支流に行きましたが、こちらは超減水、どクリアー・・・








紅葉を楽しんでから、帰ります

















明日は、釣り友に誘われて伊勢湾にクルージング




期待すると、ダメなんで、クルージングですよ(笑)








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ