秋の青物祭りへ参戦♪

木枯らし吹き荒れる今日この頃、朝晩はめっきり冷え込む様に











11月も目の前なんで、そろそろ気になるお魚が






秋から冬に掛けての






青物祭り~♪




京都丹後には、届いたのかな!?






そろそろ、私の射程範囲に入ってくると、予想して、出撃しますよ






今回は、北に行こうか!?、南に行こうか!?






取り合えず、前回はキャンセルになった、福井は敦賀方面を狙います





まだまだ、イカが狙い目で、イカパターンに強いジグを準備中









ヤンバルアートクラフト チャクラジグデルタ










オッターテイル鉛モデル






どちらも、引き重りも少なく、小さな入力で元気に動いてくれます




水深が50m程度でも、イカのシルエットに合わせて、170gくらいを使います







そして、他にもいろいろと準備を






スパイシリーズや、鉄ジグシリーズも







ベイトが小さい時は、伊勢湾タックルで、十分なんで、こちらも









敦賀のシーバスにも、実績があるので、一応ライトタックルも準備しましょうか







肝心な天候は、曇り時々雨






波は・・・










風も今日は吹き、土曜はおさまる予報ですが 何せ、また、北風が・・・






今週は、多分出船出来てないんで、時化あとの爆釣を期待しますが・・・






天気には勝てませんのでね~






まぁ~最悪、船が出なくてもあそこがあるか?





でも、ジギングがしたい








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ゴールデン・モコのママです
メールいただきありがとうございます☆

アウトドアお好きなんですね~ キャンプに釣りに
うちの旦那とよく似てます!
先日はWAN-WAさんで、一人キャンプしてました(笑)
もしかしたら、土木部のメンバーの方ですか?
WAN-WAブログでお見かけしているかもしれません!?
春のオープンが待ち遠しいですね
キュートなお顔のバニラちゃん!
近々、お会いできる日を楽しみにしています☆

Re: No title

モコママさん、こんにちは
ご訪問、ありがとうございます

モコパパさんのソロキャンプ、拝見しました
かなりのこだわりを感じますね♪

来春グランドオープンのWAN-WAさんで、是非、お会いしましょう
その時はまた、お誘いしますね
ちなみに、わたくし釣り部になります(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ