来春オープンのキャンプ場、概要リリース♪

プレキャンプを踏まえて、
星降るWAN-WAキャンプ場
来春グランドオープン♪













ワンコがメインのキャンプ場にちなんで














お茶目なマスターの、語呂合せ日に、広報活動(笑)
(ワンワンワンの日、との事です)


WAN-WAさんよりお知らせ









高山市清見三ッ谷にありますドッグランWAN-WA




WAN-WAブログより





近くには神通川水系で高山市内で宮川から分かれた川上川が流れ、せせらぎ街道沿いの田園風景が織りなす景色の中、少し入った里山にある、のどかで、どこか実家に帰った様な感覚すら覚える、心癒される場所






こちらに、新たなキャンプ場が産声をあげます。






星降るWAN-WAキャンプ場♪






気になる、グランドオープンは♪




2016年4月23日(土曜)♪





新たなブログで概要が今朝ほど、リリースされました



星降るWAN-WAキャンプ場





ここまでの道のりを知るだけに、何だか我が子の様に嬉しく思います








観光の名所に近く、山も川も綺麗な里山で、これから繰り広げられる、キャンプライフ














わたしも、ワクワクが止まりません





当然、グランドオープンデイは、立ち会いたい所





皆さんも、是非ともブログ覗いてみて下さいね







そして、一緒にキャンプライフを楽しみましょう♪






来年春が待ち遠しい





渓流も良い頃なんで、キャンプしながらフィッシングも楽しんじゃおうかな(笑)









ちなみに、わたくしは今日、伊勢湾に浮かんでます(笑)









お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ