誕生日プレゼントと称してパート2♪

またまたですが、誕生日プレゼントは欲しい物が良いですよね(笑)









前回の、ブローディン ランディングネットに続き、密かに生産待ちの商品がありましてね

(ここまでくると、流石に怒られましたがね 汗)







懲りもせず、行きたいと思います







誕生日プレゼントパート2に選んだ物とは






やはり、渓流ネタですが







天龍のレイズシリーズ


天龍ホームページから






レイズ 75ML















国産ならではの、仕上がりの良さに惚れ惚れします

















天龍ホームページより↓


RZ75ML (Variable-Shooter)

中流域・湖において求められる遠投性と、ルアーの操作性を追求したモデル。新ガイドシステムを取り入れラインの放出をスムースにしたことにより、ブランクのパワーを効率良くルアーに与えられ、無駄な力を必要としないためキャスト時のブレを少なくできます。従って、ピンポイントから広範囲のキャスティングを容易にします。リールシート位置やウェイトバランスを調整し、キャスト時やリトリーブ時のモーメントを極力リールフットに近付けたことにより、アングラーへの負担を軽減し回遊待ちの集中力を持続出来ます。

●テンリュウ 天龍 レイズ RZ75ML スピニングモデル 【ts01】

価格:33,210円
(2015/10/28 21:07時点)
感想(0件)







以前、5g程度のスプーンで、30cm程度のニジマスを相手にしましたが、ビクともしない、ベリーからバットのパワーは、やはりビックワンを相手にするには、十分な装備に
(正直、このクラスがターゲットではないですね)





やはり、宮川などでブラウントラウトやサツキマス、サクラマス狙いかな





はたまた、ライトなシャケ狙いに






こちらも、来年までお蔵入りになりそうですが、犀川なんかも気になるし





素敵な妄想は、釣り人を育てます






これにて、誕生日プレゼントネタは終了します






あぁ~、早く来ないかな、来年の誕生日(笑)







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ