次女様サービス

仕事と天候が悪く、休日は釣りには行けてませんが

先日の日曜に、家族サービスする所、嫁と長女は子ども会の行事出席で居ません

ってことは、次女様と一日一緒です

『どこか行きたい所あるか~』の問いに

何か作りに行きた~い

案外、悩ませる回答を頂戴し、パソコンをこそこそ

向かった先は、

近所の愛知牧場

ここには、乳製品を使った、手作り教室的なものが存在するらしく、

早速、アイスクリームを製造
P1000187 (400x300)

ミルクと生クリーム、砂糖を混ぜ混ぜするべく、コロコロします(15分も
P1000189 (400x300)

ようやく、中の容器を取り出し、アイスクリーム
P1000190 (400x300)

説明を聞くと、フタ側はシャーベット状で甘さ抑えめ、容器側は濃厚で甘い
P1000192 (400x300)

本当に、美味しくって、少ないのがちょっと残念でしたが、

何せ作るが目的ですので、目標達成

P1000195 (400x300)

当日は、すっごい寒かったので、外の施設はグルリと回っただけですが、

貴重な、次女様との休日でしたとさ

めでたし、めでたし

あ~あ、釣りに行きてぇ~な~

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ