誕生日プレゼントと称して(笑)

誕生日プレゼントはヤッパリ、欲しい物を










せっかくなんだから、自分で選んじゃいました


(ママさんは、内心冷や冷やだと思いますが)






欲しい物は、いろいろ有るんですが、今年の私的トレンドな






渓流ルアーから、セレクトしました






未だに、本流ではウグイ止まりですが(笑)






尺アマゴや、ブラウントラウト、サクラマスなんて、夢のような妄想から






こちらを







ブローディン ストリームベース スティールヘッド♪


















この、綺麗な曲線と木目が織りなす感じ、飾って置いても、絵になりますよ
(我が家ではムリですが)







これに、マグネットリリーサーを付けて











後は、シュガーディープショートビルで











いやいや、バックスのスプーンで








夢は来年に持ち越しになったけど、必ずや、シャケも






待ってろよ、ビックワン






来年まで渓流は、禁漁期間になりますので、イメージトレーニングに励みますか








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


実は他にも、買っちゃってたりして

続きます♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ