週末は何かと忙しく・・・

仕事と地域イベントな週末でした









週末は、たまの休日出勤と、学区の運動会が重なり





これと言って、余暇を楽しむ事も無かったんですが






ちょこっと、暇を見つけて癒やしの時間を





向かった先は





海!!






でも無く






川!!






でも無く







まさか、キャンプ!!






でも無く







行きつけのお店でして(笑)






インザストリーム



オシャレなログハウスのルアーショップです














店長は、年も近く気さくな方なんで、ど~でもいい話しでも、付き合ってくれます







あっ、当然釣り関係はすこぶる詳しいですがね(笑)







ITSなる、オリジナルブランドから、ロッドなども自らがテストして、世に送り出してます







わたしも、以前ご紹介しましたが




(上の2本になります)










三重県は志摩地方での、KK DOTERAシリーズは、そのエリアで知らない人は居ないくらい
(言いすぎかも)





そんな、広報活動もこれくらいに






今回は、ロッドの不具合で相談を





実際に持ち込み、触ってもらえば直ぐに答えが出て





ハイ、入院でメーカー補修に






メーカーさんのプライドを守るため、何のロッドかは伏せますが、たまにしかない事例みたいです






そして、また、雑談が始まり





あ~だ、こ~だと楽しい癒やしの時間となりました






今週も、仕事がんばろっと








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ