年に一度のお祝いを♪

10月某日、期待はしてなかったんですが、ザワザワと準備して頂きました











日頃の行いが悪いので、無いかと思いましたが






チャンと、お祝いして頂きました





そう、10月某日は私の誕生日でした♪






正直、私は、ケーキは要らなかったんですが






夕食も終わり、ケーキの時間に





わざわざ買いに行った理由が・・・







コチラ










そう来ましたか(汗)





ママさんにやってる、ネタをパクられた(笑)





まぁ~、写真を修正しなくていいんで助かりますがね






ロウソクに火を灯し






切り分けて、頂きますが大半を我が家の女性陣に取られるのは、言うまでもなく・・・









気を取り直し、子供達からは、こんなプレゼントを




いつもの、おつまみもチャンとありますよ




いつも、もったいなくて、なかなか、食べる事が出来ないんですがね








今年は、タオルも





何やらフワフワらしいです、取られる前に名前書いておこっと








そして、こらからの防寒に





男の防寒!?





何やらネーミングは暖かそうです(笑)






そして、ママさんからは・・・





私の日頃の浪費癖で誕生日プレゼントは夏に先取りしてたんで、ママさんからは無しです(泣)






さて、何でしょうか!?






詳しくは、後日アップしますね~






暖か家族の誕生日ネタでした♪





誰ですか!?、ロウソクの本数を数えた人は(笑)


そうなんです、こう見えて


ななちゃいなんですよ





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ