大津谷公園キャンプ場 その3 楽しい出会いも

冷え込みも無く、気持ちいい朝を迎えました♪










と、いいましても秋らしい気温ですが、当初予想していた10℃以下までは、下がっていないかと思います
(我が家の限界点までは、いってないので)








大垣市!?揖斐郡!?を望む綺麗な朝焼けからスタートです







家族して、早めの起床だったんで、ランドロックの中でまたまた、レインボーストーブを着けて、朝食に







簡単に昨日の残り物の、ビーフシチューとパン










またまた、炉ばた大将を引っ張り出して
厚切りベーコンを炙ります♪











朝から良い香りが、立ち上ります





香りに誘われて、バニラさんの私も欲しいアピールが(笑)










今日は撤収日なんですが、慌てない慌てない





ここは、チェックインもアウトの時間も無い、大津谷公園






朝食後、のんびりしますよ









我が家の次女さんは、ご一緒した、友達と朝から場内で、呆れるくらい遊んでます








何気にFBを覗くと、散歩に行こうかな~って書き込みが(@_@)






是非是非と、待つことしばし
(意外と早かった)





ご来場は、ガッちゃんファミリー



(ガッちゃんブログより、拝借)



☆ボーダーコリーガッちゃんとゆかいな仲間たち





ボーダー繋がりの知り合いさんで、大津谷の近くにお住まいとか





わざわざ、お越しいただきありがとうです





しかし、我が家のバニラさんはビビリーなんで、あまり絡まず、最後にはガウッて、しまい申し訳ありませんでした





キャンプやら、いろいろお話出来て楽しかったです





沢山の差し入れを頂き、キャンプにご一緒した皆さんで美味しく頂きました





我が家は次女さんセレクトで、コチラを頂きましたよ





ありがとうね、ガッちゃんとパパさん、兄ちゃん










またまた、のんびりな時間が流れます






ランドロックでゴロゴロして、ブログ巡回してますと








大津谷に来てますの記事が (゚o゚;






慌てて、ママさんに事情を話し、場内散策へ






確か、いつもは橋の近くだった様な・・・





オシャレなサイトで、一目で解りました










コチラの写真でご存じな方は多いかと





そう、まぁかつさんです


キャンプという暮らし中で






ブログで、拝見する通りな赤を基調にしたオシャレなサイトでした~






まぁかつさんも、大津谷公園キャンプ場を愛するキャンパーさん、キャンプ道具やら、関西方面のキャンプ場の話やらで、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪






我が家には無い、オシャレ度はいろいろ参考になりました






朝まだ早かったんで、ご迷惑じゃなければ良かったんですが・・・







またまた、サイトに戻り、ゴロゴロします






相変わらず、次女さんは川やら何やらで、サイトには居ません(笑)










そうこう、しますとお昼時に






撤収日なんで、簡単に






ホントは、暖かいうどんのつもりが、秋晴れで暑いくらいなんで、急遽、コロうどんに







ウインナーと一緒に頂きます








そして、しばしお昼寝の後、撤収を急ぎます






ランドロックを仕舞うために、外に係留されたバニラさん(笑)








何とか、3時までに撤収完了





最後に、まぁかつさんにも挨拶して、楽しい秋キャンプは終了しました






秋の大津谷公園キャンプ場、きれいな景色が楽しめますよ♪













出来れば、年内もう一回くらい来たいな~





ご一緒したみなさん、ご訪問、声掛け頂いた方々、突撃しました、まぁかつさん(笑)
本当にありがとうございました





追記
すいません、お二人のリンクが変なん事になってまして、改めて直しましたのご勘弁を






お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました♪
次、お会いした時はゆっくり話しましょうね^^

Re: No title

まぁかつさん、すいません
リンクがおかしな事に(汗)
先ほど直しましたので、ご勘弁を

また、ゆっくりとビールやりながら話したいですね
鍋をつつきながらね(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ