大津谷公園キャンプ場 その1

曇りのち雨の予報が、晴れ渡りました









今回は、ご近所さんの4家族とデイキャンプ1家族で、楽しい時間を過ごします






設営を終えて、サイトでのんびりしたい所なんですが







ここは川沿い、騒がしい方がいまして







川の音を耳にして、居ても立ってもいられず、入水(笑)









バニラさんも楽しそうです♪








キャンプ場の様子は、こんな感じ













皆さん思い思いに、楽しまれてます





この時期にしては、賑わいを見せるキャンプ場ですね







さてと、お昼の時間に






今日は、キャベツにベーコン、挽き肉を挟んだ、なんちゃってキャベツ巻き








約15分程火を入れて






そして、完成はコチラ









とりあえず、プシュと頂きます♪










食事も終わり、少し早めに温泉へ






温泉質は、ぬるぬるスベスベで美肌の湯!?
なかなか、良い所ですよ







夕方近くは、ゆったりとした時間が流れます






ガールズトークも、盛り上がり!?






バニラさんも、女子だもんね(笑)







と、今回はここまで






もう少し続きます








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

サイトまで来ていただいてありがとうございました♪
少しですが色々話が出来て良かったです^^
また、大津谷でお会い出来たらいいですね♪

自分のブログで、バニラのパパさんに会ったよって紹介したいんですが
一番上の写真使わせて頂いてもいいですか~すいません。
写真を撮らさせて頂いたらよかった~^^;

No title

こんばんは♪

今日キャンプ場でお会いした、ゴールデンレトリバーの飼い主です。

色んな所にキャンプに行かれてるんですね!

我が家はまだキャンプ歴1年ちょっとですが
今年の冬にWAN-WAやミヤシタヒルズで冬キャンしました♪

またどこかのキャンプ場でお会いできたら嬉しいです!

Re: No title

まぁかつさん、こんにちは
すいません、朝から突撃しまして(笑)
ブログ通りな、オシャレなサイトでした~
わたしも、トレードマークのスナフキンとミー写真使わせて下さいね♪

Re: No title

チェリままさん、こんにちは
撤収中で、バタバタしてて、後、バニラさんがびっくりさせてすいませんでした。
WAN-WAキャンプ場、お勧めですよ♪
我が家も冬キャンプやりたいなぁ~
また、機会があればご一緒下さいね
週末は晴れますように
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ