頑張ったラグビー日本代表で親近感を♪

快進撃を続けた、ラグビー日本代表








先に言いますが、ラグビーって年末年始しか、観てなかったわたしですが(汗)





いや~素晴らしい活躍でしたね






ラグビー日本代表






なかでも、アフリカ勢、アメリカに勝利と四年後の日本開催が楽しみになります






そんな中で、キックを決める方






そう、今話題の







五郎丸 歩 選手






この選手に凄く親近感が沸きました





所属のヤマハ発動機のプロフィールに♪






一部を掲載しますと





趣味 
釣り、マリンスポーツ


ラグビーをしてきて一番辛かったことは?
敗戦


ラグビーをしてきて一番楽しかったことは?
試合で勝った時


今、一番興味のあることは?
ジギング(釣り)


今、一番欲しいものは?その理由は?
STELLA (釣具のリール)

詳しいプロフィールはコチラから



そう、何を隠そうジギングが趣味でした





まぁ~それだけなんですがね





なんだか嬉しくて(笑)





頑張れ日本♪




わたしも、ジギング頑張ろっと








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ