掲示板にこんなイベントが

秋の週末に丁度良いかとおもいまして








グループ会社(親会社)からだと思いますが、最近、会社PCの掲示板にチョクチョク、イベントのお知らせが






いわゆる、広報活動になりますかね(笑)






場所なんですが、東海環状自動車道、土岐南多治見インター下りですぐ







テラスゲート土岐










こちらで、秋のイベントをヤルみたいですよ♪








まずは、今週末のこちらから





スイーツフェスタ♪ 









そして、月末には








ハロウィン アニマル アワード♪












どちらも、我が家には気になるイベント







特にスイーツは、次女さんが黙っちゃいないと思います(笑)







イベントに飽きたら、隣のコチラもあるしね






土岐プレミアムアウトレット












最後に、ひとっ風呂も






土岐よりみち温泉











こんな感じでお楽しみ下さいな








あっ、こんな広報活動をしても、私のフトコロは、暖まりませんので、ご安心を(泣)






皆さん、良い週末を~









お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ