昨日のディスク大会ですが(笑)

昨日は、久々にバニラさんと大会へ♪









CentralDiv.GAME15th 愛知県豊橋市豊橋シーパレスリゾート



(K9様より、写真拝借しました)







朝のタープ設営から、どうなることかの風が吹き(言い訳です、ハイ)








まぁ~我が家はタープといっても、気の利いた物、ありませんので、ランドロックをそのまま使うんですが





側がデカイだけに、風があるとひと手間掛かります





ポールを立ち上げる前に、風上側を仮にペグダウンしたり、先にメッシュにしたりと





お陰で、問題なく建てれましたが






さてさて、問題はこれから






朝の投げ練から、それは痛感しまして





北西の風強く、ご当地名物の
『クルクルと、ディスクが・・・』




問題の1R目・・・






バニラさんは頑張りましたよ








唯一は、奇跡のソフトキャッチでしたが





投げがアレで、最後はバニラさんに救われた感じです(笑)



(またまた、K9様より、拝借)






2nd





風上に周り、追い風に乗って気持ちの良い位にディスクは飛びますが・・・





投げてと、バニラさんが合わず・・・








ご覧の惨劇に(笑)


(これまた、K9様より、拝借)




終わってみれば、下から二番目(泣)




散々な結果でしたが、FBでお知り合いの方や昔からの方など、ご一緒した皆さんと楽しく過ごせましたので、良かった良かった




最後に、チャリティー戦で、次女さんとペア戦に望み、次女さんスローをワンキャッチで、こちらも終了



次女さんも、伸びしろは私よりあるので、恥ずかしがらずに、大会出れば良いのに





ある意味、今大会で、一番盛り上がったペア戦





面白かったです





次女さんはと言うと、皆さんから頂いた、お土産の品々で、ご満悦でしたよ♪





たまには、良いですね、緊張感がある大会も






次回は、木曽三川だ、絶対に次こそは






後は、己との戦いか?それとも・・・







あっ、その日はアウトドアの祭典と被ってる、どうする!?
バニラさん







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ