秋晴れの中パート2♪ディスク大会

ひさびさに、ディスク大会に出場します







CentralDiv.GAME15th 愛知県豊橋市豊橋シーパレスリゾート










朝焼けの東名高速を抜けて






やってきました




豊橋シーパレスリゾート







晴れてはいるんですが、晴れては







ここの名物は朝から、全開です(泣)







えっ、名物って!?






別名、クルクルパレス





北西の風、朝から強めに吹いてまして





どうなる事やら





取りあえず頑張りま~す





バニラさんがね(笑)






お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠より

風が強い時はね。
こうやって・・・こうして
こういうふうに投げるんだよ。

分かったかな(笑)

楽しんできてねー(俺も行きたい)

Re: 師匠より

こんにちは、マスター
あんな風やこんな風にね、ヨシヨシ
努力が報われるか、乞うご期待(笑)
投げ練は、まさにクルクルでして
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ