秋晴れの中、朝からお出掛け♪

すっかり秋めいてきて、朝晩寒い日もありますね








先日の台風並みな荒れた天気で、すっかり秋めいた場所へお出掛け





水温も下がり、期待が持てます♪






現場到着は、6時過ぎ








いそいそと、準備をしますが冷え切った体でウエーダーを履こうとすると、まぁ~体が硬く転倒しそうになりながら、やっとこさ









現地の道路標識の気温は






10℃!?






そりゃ、寒いはずだ






いつもの、ポイントから攻めて行きますが




??





モゾッ、フワッと当たりは感じるが、乗らない感じ





あれ!?三週間前と何かが違う





ヤッパリ、水温が急に下がったからかな




居るには居ますが、なかなか釣れない





ここでも、強かったのは、ピュアのアワビ張り
何とか答えが出たかな?



ヒレピンの鳳来鱒でした





その後も、ポイントを変えますがどこも、渋い





やっとこさの、拾い釣りに









途中、目先を変えて、早い瀬をスピナーを転がすと、元気な体高のあるニジマスが








欲が出て、最後に下流を攻めますが、ウグイの猛攻にあい、意気消沈






結局、正しい答えが出せぬまま終了






釣果は、こんな感じで






家族の分は有るからいいかな





もう少しは楽しめよそうです




リール  :シマノソアレBB30 2500HGS

ロッド  :パームス エゲリア RRTS-64Lレラカムイ

ライン :5lb.

ルアー :AR-Sスピナー、ピュア他




お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ