星降るWAN-WAキャンプ場プレ5

いよいよ、撤収日となりました、星降るWAN-WAキャンプ場プレオープンその5をお送りします







プレプレキャンプ期間中は概ね晴れ渡り、首筋は日焼けするほどでした(笑)





お試しの星降るWAN-WAキャンプ場

星降るWAN-WAキャンプ場プレ2

星降るWAN-WAキャンプ場プレ3

星降るWAN-WAキャンプ場プレ4



しかし、昨夜は少しばかり小雨がパラつく時も、まぁ~お陰で朝の冷え込みは和らぎましたが





朝は、少し雲の掛かったあやしい空色に








残るメンバーも二組と、今回利用のサイトとしては、少し寂しい感じですが、その代わりワンコは楽しく走り回れます






それにしても、エヴォタープはリビングとして充実な空間を確保出来る大きさですこと




ランドロックが小さく見えます(笑)






さて、今日も日課のコーヒーを淹れて行きます




今回の銘柄、言ってなかったんですが

コロンビア オーガニックです




少し粗挽きで淹れれば、贅沢な深みのあるコクとほのかな苦さで、万人受けする味わいに







昨日買った、トランブルーさんとのぼりやさんのパンと、昨日のシチューで朝食を






あと、スクランブルエッグ(笑)



こちらは、テリー家が美味しそうに食べてたんで、お願いして作って頂きました





この、パワーモーニングで撤収を乗り切ります





まずは、シェラフやマット類、インナーテントの乾燥をしながら、ランタンを片付けます








少し休憩しながら、昼食を簡単にパスタで済ませて




最後のスパート





今回は完全乾燥撤収で、とても楽でした




お手伝い頂いた、まりみら家ぱぱちん、ままちんありがとうございます




撤収を終えて、ふと、サイトを振り返るとそこには、栗の木が









採ったらダメだけど、落ちたヤツは・・・





とか、言いながら最終日を楽しみました





今回、キャンプに参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました、手慣れたキャンパー方で段取り良く、ホントにいろいろ助かりました、また、是非、一緒にゆっくりと静かなキャンプしましょう、この星降るWAN-WAキャンプ場で!!





また、WAN-WAさんのカフェ、ドッグランでご一緒したみなさん、キャンプの雰囲気を見ていただき、どうでしたでしょうか?



何だか、キャンプって楽しそうな感じ(*^_^*)



なんて、感じて頂けたらプレプレキャンプは大成功です



今回のプレプレを踏まえて、10月からは、プレキャンプがいよいよスタートします



詳しくは、WAN-WAマスターまで、ご連絡下さい

WAN-WAさんはコチラから





我が家に帰り、早速、楽しかったキャンプ場をプレイバックする方も(笑)  
楽しかったんだよね♪








これにて、星降るWAN-WAキャンプ場プレプレキャンプレポは終了します





次回は、星降るWAN-WAキャンプ場の施設や、特長などをもう少し、お送りしますね





昨日はキャンプランキング10位内に迫る勢いの応援ありがとうございます、もう少しだねのポチッと宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

ナチュブロでお世話になってるnoelhinaです!
お邪魔するのが遅くなり申し訳ありません!!

バニラさん可愛いですねぇ…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
そして、こんなたくさんの方たちからそれぞれ遠方から集まってキャンプとは!
羨ましい限りです。

とても素敵な連泊キャンプでしたね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Re: こんにちは~!

noelhinaさん、こんにちは
楽しかったですよ、ワンコがフリーに出来るキャンプ場、サイトも広く観光にも事欠かない高山なんで、是非遊びに行って見てください

ご訪問ありがとうございます

おはようございますm(__)m

ご訪問&コメント頂戴しありがとうございましたm(__)m

高山に新しいキャンプ場がオープンされるんですね♪
今夏は初の高山を訪問し、魅力にとりつかれました( ^∀^)

ロックにアメドにタープまで…凄いパワーっすね!!

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: ご訪問ありがとうございます

たーぼーさん、こんにちは
秋キャンプ楽しんでますね♪
今回はプレプレキャンプ、オープンは来春となります、ワンコがメインのキャンプ場ですよ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ