星降るWAN-WAキャンプ場プレ4

星降るWAN-WAキャンプ場プレオープンその4をお送りします





昨日、久々に食べた肉料理、本当に美味しかったなぁ~




お試しの星降るWAN-WAキャンプ場



星降るWAN-WAキャンプ場プレ2


星降るWAN-WAキャンプ場プレ3






三日目の朝になりました




今日は、二組が撤収予定なんで、あえて何もイベントはありません





昨日と同じ様に、朝の目覚めは、コーヒーから








朝食をまたまた、ホットサンドで済ませて




の~んびり、過ごします




ランドロックにコットを置いて、朝から贅沢にウトウト


空の雲の動きを眺めて









隣では、宿題に頭を抱えておりますが(笑)







バニラさんも、まったりと







ここで、お知らせです、星降るWAN-WAキャンプ場最大の特長!





お昼も準備してないし、どうする?? って、時は迷わず




まっ、カフェで食べようか (^_^;)




なぁ~んて事も可能です




言うまでも無く、ワンちゃんも一緒にね♪




軽食はカフェ営業時間内なんで、お昼時には持って来い





そんな訳で、我が家はカフェでパスタ、カレー、ハヤシライスを頂きました







サイトに帰り、クーラーボックスの食材も氷も少なくなってきたので、仕入れついでに、お風呂を頂きに





このお出掛け前に、Bon家とはお別れ、今回は乾燥撤収出来て良かった良かった
(前回のむくの里は、アレでしたもんね)



お疲れ様でした、また、ご一緒して下さいね







さて、このキャンプ中、お風呂と言えばコチラでした








良心的な銭湯となります


ゆうとぴあ 稲荷場







近くには、高山グランドホテルも日帰り温泉としてありますので、気分で選んでも♪



高山グランドホテル






今回の仕入れでは、夕食もそうですが、次の日朝に美味しいパンを頂きたく




まりみら家と手分けして、我が家はトランブルーさんへ


トランブルーさん








シルバーウイークもあり、ご覧の人気






夕方でも、焼きたてが出ますので、人気があるのかな!?





まりみら家が行った先は、のぼりやさん



のぼりやさん




こちらも人気店で、徒歩で観光がてらの方も立ち寄るお店です




どちらも、いいお店ですよ





サイトに戻ると、テリー家も名残惜しそうに、撤収完了し少しサイトが寂しく感じます


楽しさの余りに1日延長してのキャンプ、お疲れ様でした


次回も宜しくお願いします、帰りも気を付けて下さいね~







買い物を済ませて、今晩の夕食準備




肌寒いので、暖かいシチューなんか如何でしょうか







それと、まりみら家からのウマウマも頂きました



渦巻きの蒲鉾初めて食べたけど、美味しかった~




他にも、ホルモン、ハラミ炒め、焼きそばなども










またまた、ビールが進みます







こうして、星降るWAN-WAキャンプ場プレオープン最終の夜は静かに暮れていきました


















少し薄曇りながらも、星はチャンと夜空にあります







美味しい食べ物ばかりで、胃が大きくなるのを感じる秋の夜長(笑)







キャンプランキング只今、20位圏内、応援のポチッ、宜しくお願いします 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



楽しかったんでWAN-WAキャンプ部でも、やりますかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ