星降るWAN-WAキャンプ場プレ3

星降るWAN-WAキャンプ場プレオープンその3をお送りします







お昼に、たらふく食べて、睡魔が襲います



お試しの星降るWAN-WAキャンプ場


星降るWAN-WAキャンプ場プレ2




夕方までしばしのご歓談タイム






そこで、今回ご一緒しましたメンバーを紹介します

(楽しみ過ぎて、写真は無いですがゴメンナサイ)






関西からの参加メンバー


テリー家パパさん、ママさん、テリー君


四国からお越しの

ミルク家パパさん、ママさん、ミルクちゃん、大君


北陸勢は

まりみら家パパさん、ママさん、まりさん、みらさん


東海からは


Bon家パパさん、ママさん、むすっ子君、Bon君、モモちゃん


そして、我が家の総勢5組






皆さん手慣れた方ばかりなので、キャンプライフや、イベント事もスムーズで、助かりました







さてさて、夕闇せまり焚き火タイム





まりみら家の焚き火台が、キャンプ場を照らします












今宵は、BBQで焼き肉パーティー




炭の準備もバッチリ






炭が強いうちは、アメリカンサイズのステーキを豪快にいきますよ♪







焼き色もバッチリ






この大きさは、中に肉汁を閉じ込めるのが、最高!!





豪快にキッチンバサミで切り取り




おぉ~ジューシー





Bonママさんお手製のそうめん生地ピザも最高においしかった~






あっ、売れ行き良すぎて、少しですが、沢山頂きましたよ





その後も、焼き物は続きましたが、写真無くて・・・




最後の締めは、ホルモン、ハラミうどん






食事が終わり語らいの時間に (´ー`)






WAN-WAキャンプ場の夜は、シッポリと過ぎていくのでありました








と、今日の所は、ここまでとなります





本日は撤収もあり、多分バタバタしてますので、時間があるときにアップしていきますね







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレキャンプお疲れさまでした!
焚火を囲んで夜空を見上げて、膝の上には可愛いワンコ。
ほんと素敵なところだな〜としみじみ。。。
楽しく過ごした三日間でした。
またキャンプしましょうね〜

Re: No title

ままちんさん、お疲れ様でした
ヤッパリキャンプは、焚き火ですよね
立派な焚き火台ありがとう、炎の揺らぎなんだっけ!?何とか分のfだよね
また、宜しければ、ご一緒下さいね
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ