星降るWAN-WAキャンプ場プレ2

素晴らしい朝焼けの2日目









昨夜は、楽しい宴ですっかり酔っ払い、皆さんより先に寝てしまったわたし




お試しの星降るWAN-WAキャンプ場






ぐっすりと、ゆったりと里山に抱かれてました






そして、キャンプ2日目





朝は、日の出を逃すも、優しい光に包まれたキャンプ場









夜露に濡れて、長袖でも肌寒い感じに











早朝気温は12℃








暖を求めて、挽きたて、淹れたてを頂きます











今朝の朝食は、ホットサンド





ユニフレームのオーブンで、温めて頂きます












ゆっくりと、優しい時間が過ぎて行きます






そうこうする中、本日からの参加メンバーも到着し、タープなどの設営を





何かと、絵図等を気にするわたしと、まりみら家のぱぱちん(笑)






で、完成したのは、カタログ的な、アメニティードームとエヴォタープのコネクション









キレイに収まり、雨キャンプも楽しそうな♪









そんな、こんなでお昼時に






今回のメインイベント




ニジマスの炭焼き


五平餅


流しそうめん








まずは、五平餅をご飯を炊いて潰しながら、形を整え、炭焼に







それと、先日捕獲したニジマスの仕込みを







それを、Bon家に借りた串焼き台で








炭焼きプロのテリー家パパさんが丹念に焼いていきます






かくして、見事に焼かれた品々








プロの仕事ですね (^_^)v






何故か一番乗りは我が家の娘達




バニラさんも、おこぼれを狙います








そして、そして、本題の




流しそうめん!!





急遽だったんで、雨トイになりましたが、楽しさは変わりません





各馬、一斉にゲートイン





その時を待ちます(笑)










流しそうめん奉行の手により、スタート






Bonパパさん、かなり不利な状況ですが、皆で楽しく頂きましたよ♪














と、今日はここまで、まだまだ、楽しい時間は続きます








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだな

ゴチになったニジマスが料理屋で出る姿(形)をしてて(えっ!)っと驚いたのが第一印象。
串の差し方だったんだね(さすが)
ホコホコで旨かったー。
五平餅も旨かったなー。

私も一緒にキャンプしたかったなー(残念)

Re: さすがだな

マスターありがとうございます

今回はマスターがやりたかった魚の掴み取り出来なかったんで、来年の夏にはぜひ

キャンプも掴み取りもやりましょう
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ