お試しの星降るWAN-WAキャンプ場

秋晴れのシルバーウイーク♪








晴天の秋キャンプを楽しまれてる方も、多いかと






我が家は、高山までキャンプへ来ています






郡上八幡で、インターを降りて、せせらぎ街道を走り






ほんのり、秋めいた木々を望みながら







向かった先は、来春オープン、今年は10月からプレオープンの星降るWAN-WAキャンプ場

WAN-WAさんはこちらから







到着すると、さっそくサイトを作り、ご一緒する皆さんと、素敵なサイトが完成♪









我が家も、ランドロックとアメニティードームを頑張って建てました












ひと汗かいて、お昼時、簡単に近くですませましょうか






ここは、高山市清見






美味しい所が、いろいろありますが






今日は、キャンプ場から10分程のありす庵へ








食べたのは、ありす定食と、ざるそば、かけそば










ここは、里山の天ぷらが、美味しいんですよ








さてさて、お腹も満たして




サイトにもどり、まったりと




バニラさんも、コットでニッコリ(笑)









楽しそうだね




少し暑かったんで、大好きな川でも遊び







川の水が冷たくて、最後はブルブルだったけどね(笑)






夕方は少し冷え込み、待望のストーブの出番に





その前に、一酸化炭素濃度計を試運転して







ストーブの火入れ





前面を開けてますが、内部はほんのり温まりましたよ





さてさて、今回の晩御飯は


芋煮会




お鍋でグツグツと










あと、豚の塊を蒸し上げ







あとは、皆さんと持ち寄りで




楽しい宴に







こんな美味しそうな日本酒にやられて






そうそうと、眠りについてしまいました(笑)






そうそう、今回はWAN-WAに満点の星空がきれいに見れましたよ




遮る木々もなく、明かりもなく、星の観察には最高の場所です





今回はここまで、まだまだ続きます







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、宜しくお願いします‼

今晩も盛り上がりましたか?
芋煮はじめ、色々な料理美味しかったです‼
ご馳走さまでした。
テリー君家、ハルティちゃん家みたいには行けませんが機会あれば、また宜しくお願いします。
ミルクが、アジ落ち着いたら目指せwan-wa杯かな?(笑)

Re: また、宜しくお願いします‼

高松在Mさん、こんにちは
キャンプご一緒できて楽しかったです
遠い中、お越しくださりありがとうございます
また、機会があれば、宜しくお願いします
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ