来春オープン♪新たなキャンプフィールドが

ワンズの癒やしの場に、キャンプ場計画が


(仮称)星降るWAN-WAキャンプ場









我が家のボーダーコリー、バニラさんも大好きなドッグランWAN-WAさん






WAN-WAさんはこちらから






今年に入り、キャンプ場計画が進んでまして





昨年までは、田んぼでしたカフェ横を借りてのキャンプ場計画





それは、過酷な戦いでもあった・・・





最初は、雨の度に田んぼへ原点回帰!?





新たに耕したり、整地作業をやったり

(WAN-WAブログより)

整地作業その1



整地作業その2






クローバーを植え始め、夏を越した頃からは、水捌けも良くなり





区画割りまで


キャンプサイト状況





こちらの特長は、貸切ドッグランにテントを張るスタイル!!




区画の広さは、十分あります







グループサイト、個別サイト有





当然ながら、サイト内はワンズフリーでノビノビと





使い方によっては、プライベートでディスクの練習なんかも出来ますね(笑)






朝起きて、テントを出たらまず、ディスクなんかも可能では





着実に歩み始めた、キャンプ場計画





皆で温めて、見守って行きたいと思います





利用案内等はこれからの部分は残りますが、早い段階で、お伝え出来る模様






私も少しだけ、お手伝いをさせて頂いてます(笑)

ひっそりと、お手伝い♪





さて、来週はシルバーウイーク!!






キャンプを存分に楽しむぞ~(^_^)v





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンクス

昨日はお疲れさん。
ありがとうございました。

キャンプ場のinfo 私よりも上手く紹介できるね。
広報部長も頼むとするか(笑)

Re: サンクス

押しかけ何とか、なんで気になさらず
写真を借りれば良かったんですが、リンクでご勘弁を(汗)

今日からは、難関のサイト入口と個別サイト割りですね
力強い助っ人が頼りになると思いますよ♪
また、来週ねぇ~(^_^)/~
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ