冬の遠征の抽選にトライ

荒川サケ有効利用調査







昨年、知り合いのアングラーが挑戦して、見事なサケを釣り上げて、そのファイトシーンを聞いて、興奮してました




新潟県 荒川のサケチャレンジ




お題の通り、有効利用調査なんで、参加できる人数に限りがあります

荒川サケ有効利用調査委員会





今年もチャレンジする方にイロイロ聞いて、私もチャレンジする事に





まずは難関、インターネット抽選




私達が行く日の抽選は5日の0時から




飲みながらその時を待ちます





その時がきて、パソコンの前で、ポチポチとアクセスするも





アクセス数が多く、なかなかログインページにたどり着かない





ヨシきた~って、ログインIDとパスを入力





あれ!?ここでも、アクセス数により、なかなか入れず、別で開いてた受付状況をチラチラ見ながら、また、ポチポチと


(写真撮ってる場合じゃないけど)







結局、行きたかった日の日曜が、〆切に・・・





ホントは、日曜、月曜で行く予定でしたが、日曜が埋まり、平日はまだ、余裕が有るみたいですが、火曜は会社の研修会で行くのを断念(T_T)




心配して、電話まで頂いたアングラー仲間らは、気合いを込めて、月曜、火曜で行くみたいです




来年は、行きたいなぁ~ サケチャレンジ







さて、そろそろジギングの準備でも、しようかな( ̄。 ̄;)











お好きなジャンルに残念でしたのポチっを。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ