むくの里キャンプ場その6

キャンプ最終日









またまた、明け方から雨・雨・雨




むくの里キャンプ場速報!はこちらから


むくの里キャンプ場初日前半はこちらから


むくの里キャンプ場初日後半はこちらから



むくの里キャンプ場二日目前半はこちらから


むくの里キャンプ場二日目後半はこちらから







ホント、よく降ります事




テントはこんな感じで(汗)





タープも、勢い良く水を垂らします








お隣さんも















今日は、川の音が少し大きくなってましたんで、釣りはムリですかね











取り合えず、昨日と同じメニューで朝食を取ります








バニラもジュース飲みた~い

   




匂いだけでも







でも、飲みた~~い








今度はブドウ、食べた~~い







多分、無理だと思うよ(笑)♪







さて、お腹を満たして、気になる川の様子を・・・





えっ !?





まさか、こんなんとは














初日は清流だったのに




こりゃダメだね







と、言うことで、ランタンなどを渋々片付けることに





に、しても、雨は止まず、いつ撤収していいやら






雨の中、楽しそうなBon家のむすっこ君
レインウエアが良くお似合いだ(^o^)







Bonちゃん、モモちゃんも雨仕様に









ゴメンね、あんまり写真無くて







そんなこんなで、小物の撤収をチビチビやってたら、もうお昼に





昨日の残り物(意外とハード)で、ハラミ丼






Bon家には、トウモロコシをご馳走になりました




お腹も膨れて、ゆっくりしたいんですが小雨のうちにと撤収し始めると雨脚強く(笑)




ここからは、文章のみとなります





先ずは、テント内の寝具、荷物を車へ




タープ内はテーブル、キッチン類等全て車へ仮置き




タープ下へテントを引きずり込み撤収




タープと一緒に大型のビニール袋へ投入!




濡れ具合に応じて、2つの濡れ袋を車に積み込み終了です




その間に、むすっこ君を進撃の巨人達が・・・







ドタバタなキャンプでしたが、楽しい雨キャンプとなりました




夏休み最後にしては、心苦しいけど、雨も好きな娘達なんで、良かったのかな!?





帰り道も、雨は降り続きましたが、帰宅した時には、薄日が






我が家のベランダは、言うまでもなく・・・













こんな感じで、未だに乾燥待ちが続きます






次は、バニラさんの好きな所へキャンプ予定です






長々とすいませんが、もう少しだけ続きます(笑)



お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ