むくの里キャンプ場その5

ハードキャンパーと待ち合わせ








むくの里キャンプ場二日目後半です




むくの里キャンプ場速報!はこちらから


むくの里キャンプ場初日前半はこちらから


むくの里キャンプ場初日後半はこちらから



むくの里キャンプ場二日目前半はこちらから






雨でもいいんですか?





良いんです♪の





Bonちゃん、モモちゃん率いる、Bon家と現地合流




昼頃到着でたまたま、雨は小康状態に





今だ~~(^^)/   って、事で設営を急いでまして
(あえなく、写真はないです)





設営を終えて一息





お昼でしたね(笑)






我が家は定番に成りつつある儀式を





ピザの生地仕込み、具材の仕込みから、ピザ屋へ











手作りなんで、いろいろな形も







で、ユニフレームのオーブンで焼いていきます






美味しそうな、ピザが完成です




皆さんと美味しく頂きました







その後、我が家は近くの温泉へ






昼神温泉郷へ





アルカリ性温泉で、よか湯でした(笑)





帰りに立ち寄ったスーパーで、衝撃な出会いをお土産に





帰ったら皆でBBQ~~






先ずは、衝撃なこちらから





山あいにあって、キハダマグロのカマ焼き






上手に焼けるかな!?






そして、肉が喰いた~いって言うママさんが買ってきたこちらも(ジュルッ)









向かい側では、Bonパパがネギマを慎重に焼き上げます


ビール片手がイイね!





そして、焼けましたコチラ






皆でウマウマ食べましたよ





話も弾み、すっかり夜もふけ






焚き火タイムに










レボタープは、明るい色合いなんで、ライティングが合います













でも、そのライティングもキラキラ観察には、持ってこいな!?




咥えてるの、長女さんのじゃ?






怒られたのは言うまでもなく







かくして、楽しい夜はふけて行きました







明日の天気は??




お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




ゴメンよ、Bonちゃん、モモちゃんの写真が無かったです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ