むくの里キャンプ場その4

ドッぷりと、降りましたよ






小さなオートキャンプ場むくの里




2日目の模様をお伝えします




むくの里キャンプ場速報!はこちらから


むくの里キャンプ場初日前半はこちらから


むくの里キャンプ場初日後半はこちらから






深夜から明け方にかけて、シッカリ降りました




でも、何故か雨音で不安になる程ではありませんでした




単純に雨キャンプに慣れてきたせいか!?








タープを叩く雨音もまた、素敵なサウンドに






まだまだ、眠そうな方も見えますがね(笑)







さて、皆が起きてきた所で、簡単に朝食を





今回は、ホットドッグとまたまた、道の駅で買ったブドウ(^^)/






は~い、皆さん大きなお口で~( ̄0 ̄)













朝からお腹一杯





朝は少し寒く、タープ内で少し焚き火を






場内は少し水溜まりがある程度で、水捌けは良好です



後ほど、場内紹介で詳しく語りますが、水捌けに関しては相当努力されてるみたいです





さて、川はと言いますと、だいぶ増水し、昨日の澄みきった感じではなく、今日は足をつけるのが、ヤッとみたいです
(すいません、写真無かったです)





でも、キャンプ場周辺をチェックに(笑)





少し下った所で、チビちゃんを




居るには居ますが・・・




早々に引き上げました(笑)








おっと、会社の時間に(汗)




続きはまた、後日








お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ