むくの里キャンプ場その3

家族はお昼寝、私は・・・






小さなオートキャンプ場むくの里





初日、後半戦へ






昼食の後、ウトウトしだした家族を残し





寝て良いんだよ、バニラさんも(笑)








さてさて、和知野川を下って行きます





お初な場所なんで、なかなか、入川ポイントが見当たらず





川と道路の高低差もありすぎて、キャンプ場から15分も移動





川のカーブを描く場所で、ようやくらしい場所が、2カ所ある内、1カ所はすでに先客あり





すでに叩かれた後かもしれませんが、時間も無いので、イソイソと準備




キャンプ場より、水量も川幅もある淵からのトロ瀬を攻めますが、ルアーの後を追うのみ




大場所を外した、小さな沈み石でひったくる当たり!!





さぞかし(^o^)、と思いましたが、小さめなあまごさんでした





でも、パーマークとヒレのカラーが綺麗







その後、多分、叩かれた後ですかね、良さそうな箇所は、見切られるが続き




今度は、早瀬でイワナさん







その後は、当たりも遠のき夕暮れ迫り終了





そそくさと、キャンプ場へ帰ります






キャンプ場へ帰ると、夕食の準備が完了してました(^。^;)





バニママシェフの鳥もも肉巻き(*⌒▽⌒*)







途中の道の駅で買った、ハート型?のトマトと頂きます






そりゃ~ビールが進む旨さです





食後は、夏休み最初で、最後の?花火を楽しみ










焚き火を





すると、お約束のマシュマロタイム








ここ、むくの里キャンプ場は東屋の下に常設のBBQコンロがありますので、雨が降っても、そちらでも焚き火が出来ます






こうして、初日の夜は小雨の中、就寝となりました







静かで、無駄に明かりが無く、ゆっくり休めます





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ