むくの里キャンプ場その2

何せ、docomoが届かないんでね(笑)








ブログのアップもままならず、帰ってきまして、これからボチボチやってきますね





改めて、小さなオートキャンプ場むくの里ですが、ここなかなか良い所です





詳しくはこちらから ↓


小さなオートキャンプ場むくの里






えっ、何が良いかって、それは小さな所ですよ






川は綺麗だし(雨さえ降らなければ 笑)
















って、着いてそうそう、設営もせず、遊んでないか(笑)




何か、食べれそうなんあるかな?





って、全部、おたまじゃくしか~( ̄0 ̄)









まぁ~、それはさて置き、今回は雨を迎え撃つキャンプ





そのため、雨キャンプ仕様で










前記事で、紹介しました、アメニティードームとレボタープをドッキング(^。^;)





バニラさんも、臨戦態勢です(笑)




少し、設営に時間掛かりましたが(笑)





昼食は簡単に、そうめんを





娘達は、温かいつゆで頂きました




その後は、




ちょっと、コーヒーブレイク






お腹を満たされ、疲れたのか、気持ちいいのか、わたくし以外は皆さんお昼寝タイムに





貸し切り状態なんで、静かにゆっくりと時は流れます





こう言う所が、良いですね





忙しくないって感じが






でもでも、皆が寝息を立て始めたタイミングで、わたくしも自分の時間を楽しみに・・・







すいません、雨キャンプ帰りで片付けるものが、山ほどあるんで




今日は、ここまで




まだまだ、続きます







雨キャンプお疲れのポチっを。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ