今週末はキャンプ予定ですが

またまた、台風が来てますね~(~o~)







先週から、どこのキャンプ場にするか悩んでましたが、その時点では台風の進路が解らず






最悪、キャンセルも想定に入れないとσ(^_^;






お初で、行こうとしてたキャンプ場は予約金(サイト料金の半額で、宿泊日数分)がそのまま、キャンセル料金になるので、台風もあり、あえなく止めました






最近は、この様なキャンプ場増えてますが、七日前から、キャンセル料金が掛かるのは、初めてでして




どこかは、言いませんが、この様なキャンプ場増殖中なんでは





まぁ~我が家はワイルド系で、管理人さんが優しい所に恵まれて、この様なキャンプ場ひさびさだったんで、戸惑います







さてさて、今回、台風の進路も解って、週末は行けそうなんで、予約入れました





近場ですが、凄く良さそうな




小さなオートキャンプ場 むくの里




キャンプ場ホームページから、こんな感じみたいです











河原のキャンプ場に行ってない~( ̄0 ̄)





と、我が家のキャンパー 長女さんからの熱望もあり、こちらにしました




週末がたのしみだ






釣りも出来そうだし( ̄。 ̄;)





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ