夏休み最後のキャンプに向けて

怪我のため、外遊びは控えております(笑)










怪我については、前記事でお知らせしましたが ↓


芝刈り作業で・・・






何とか、抜糸までたどり着き、来週末はキャンプへ行けそうです(^。^;)





まだ、指は変なん色してますがね
(お見せ出来るものでは、ありません 汗)







さてさて、怪我でも暇だった、お盆休みに、お化粧直しを






いつも、お世話になってるソリッドステークを我が家色に







ディスク大会で気付いたけど、皆さんいろんな色に塗ってましたね~






タープの色に合わせたりと、さまざまでした





そんな中、我が家のカラーはこちら






指がアレのため、雑な塗り方ですが(笑)




マッドピンクです♪






今の所、知り合いで被った事はないです






ソリッドステークを最近、買い足した事ないんで、知らなかったけど、こんな物もあるみたいで




エリッゼステーク






サイズは、20、30だったかな!?





次、買い足すときはこちらにしてみようかな







あ~早く来週末こないかな(~o~)





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


キャンプカテゴリーで、皆さんの楽しいキャンプ記事見ながら、楽しく療養生活を過ごしています




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのペグ!

ブログのコメントありがとうございました。
早速お邪魔してびっくり!ピンクのペグなんてあるんですね!これは欲しい。検索してみます。

Re: ピンクのペグ!

たま子さん、こんにちは
ご訪問ありがとうございます

少し前からあるみたいで、昨年くらいから、気になってた、ペグですがカラーは他にもあるみたいです。
タープ用なら、30がオススメですよ♪

リンク

こんにちは。(*^-^*)
リンクありがとうございました。私の方もリンクさせていただきましたので、ご報告します。

この前初キャンプしたばかりですが、来月またいくことにしました。
今度は電車で行くキャンプにチャレンジです!

Re: リンク

たま子さん、こんばんは
キャンプ病、発症ですね(~o~)
これからは、朝晩気温が下がりますので、気をつけて下さいね
お子さんもさぞかし楽しみでしょうね
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ