バニラさんの夏休み(笑)

バニラはウマウマが好き♪







少し前の話しですが・・・






我が家の庭には、バニラさんの大好物が育ってまして





それはそれは、バニラさん大好物なもので





ガマンも限界なコチラ






そう、トウモロコシです(*^▽^*)





写真のスイカは、買ったものですが、こちらも大好物






トウモロコシは、ひと粒づつしかもらえないですが





でも、スイカとなると、この顔に





ほら、ガン見でして(笑)






ヨシ!の掛け声に




ガブリと





どちらも、食べ過ぎると良くないので、ほどほどに








そして、最近はわたくしの釣果に乏しい我が家ですが





たまに、新鮮な魚が入ると




前のめりな、バニラさん( ^o^)ノ





早く、早くと言われながらの





『待て!!』  で









つゆだく、オネダリの可愛い子が






当然、その後はウマウマを堪能したバニラさんでありました






まだまだ、バニラさんの夏休みは続きます







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




今年は、キャンプカテゴリーで頑張ってます


訳けあってね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ