夏合宿?出稽古?、速報!

バニラさんの部活動♪









先週の、JFA福井県は今庄大会に続き






念願の開催!?となった、富山県黒部大会に参戦してきました






私にとっては、初の富山県です(笑)





高速をひた走り、ちょっと休憩








まだまだ、道のりは長いな~








土曜日は、昼から開催との事






コート設営、タープ設営で、汗びっしょりに











土曜日は、私とバニラさんがチャレンジクラスに参戦






何だか、北陸勢はチャレンジクラスが熱く






当日参加を含めて、14チームが激戦を繰り広げる中・・・

(写真は、無いですが多分ママさんが・・・)






トータル12ポイントの散々な結果に(笑)






私の投げと、バニラさんがなかなか合わず伸び悩みました





でも、235ディスクが合ってるとの、ご指導もあり、タイミングが合えばイケル日がくるのか





しかし、






ホントに暑かった~






皆さん、2ラウンド目は、ディスク先行するも、ワンの足が伸びずな感じに(@_@)







そして、終わってからは、熱い富山ナイトも楽しみ(*^▽^*)










翌日も、憎たらしい程の快晴に(笑)









この日は、我が家の次女さんとペア大会へ







次女さん先行で投げますが、いや~私よりディスクが安定してて、周りの方からお褒めの言葉を頂いてました






で、次女さんが得た3ポイントだけで、近差のペア大会、3位に滑り込みました(*^▽^*)










・・・ えっ、私がなにやったかって!?







ハイ、足を引っ張っただけですm(_ _)m









そんなこんなで、楽しく暑い合宿、出稽古は終了となりました





多分、ママさんが、詳細編をアップしてくれるかと(笑)








富山黒部大会誘致、開催に忙しい中、遊んで頂いた、まりみら家さんホントにありがとうございました





暑い中、ご一緒しました皆さんお疲れ様でした






この夏が良い経験になり、また、涼しくなった頃に、ボチボチ大会にも出ますので、その時はヨロシクお願いします ( ^o^)ノ






今日もドッと、疲れてます(~o~)





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大遠征お疲れさまでした♪
いやいや暑かったですね〜
でも皆さんのお陰で盛り上がったし
楽しい2日間でした!

また富山に遊びに来て下さいね〜!
今度こそ釣り竿もって(笑)

Re: No title

ままちん、お疲れ様でした
忙しい中、お邪魔しましたm(_ _)m
2日間の大会も、富山ナイトも楽しかったです

次回は是非、釣り竿持参しますね
ヨロシクです
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ