体は正直か (~o~)

最近の猛暑、厳しい毎日で









暑い夏は、外で遊ぶが日課だった少年時代から、今は、涼しい所を探し求める夏に(^0^;)





でも、一応、夏を満喫してますよ♪






先週は、スキー場とは思えない、こちらへ










バニラさんとディスクで遊んでました
(写真は、暑くて良いのが無く)




ピーカンな!?、いや、殺人的な日差しの中









まぁ~、結果はアレでしたがね(笑)




暑さのせいか?テケテケバニラさんもお披露目(笑)




ご一緒しました皆さん、暑い中、ありがとうございました

ヤドカリもさせて頂きありがとうです









さてさて、本日は会社に夏休みをもらい、密かにマグロに行こうと思ってたんですが、





メンバー集まらず、あえなく中止に(T_T)




ジギングや渓流に行く気力もなく





緊張の糸が切れたのか、今朝、起きると、背中、腰に張りが・・・





遊び疲れ  仕事疲れが貯まってまして





てな、事で今日はゆっくり過ごして、回復につとめます





明日からの遊びに向けてね(笑)





お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



明日は朝からお出掛けだ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ