飛騨たかね野麦オートビレッジ撤収日♪

昨夜は雨が降ることも無く、静かな夜でした







そして、気になる撤収日は!?








ピカーーーんと、晴れましたよ






日頃の行いが良いから(家族の誰かが 笑)






朝5時の空模様





いや~気持ちの良い朝です♪






でも、まだこの時点では、ランドロックはビショビショ







ここから盛り返して乾燥を急ぎましょう





内部も結露してるので、取りあえず腹ごしらえから




朝少し冷え込んでたので、スープパスタを






となりでは、昨日の材料でアボカドディップサンド





さー召し上がれ (@_@)






スイマセン、皿が無かったんで、タワーサンドに(笑)






何はともあれ、頂きま~す









撤収日とは言え、なかなかヘビーです(笑)







食べ終わり、ふとサイトを振り返ると




絶景が・・・







見えませんか!?






傘を被った、御嶽山です




雲が切れて初めて気がつきました(笑)





サイトから、御嶽山が見えるサイトとは、贅沢ですね~





さてさて、濡れてる物を乾燥させて、行きます




まずは、タオル、レインウエア類








ランドロックは、インナーテント側も開けて日当たり良好に乾燥中



なかなか、きれいな写真が撮れて自己満足





バニラさんは、しばしご歓談中♪






今回のキャンプ中、終始こんな感じでランドロック内はフリーで過ごしてました





インナーテント、グランドシートも乾燥中なんで、リビングを日陰にお引っ越し










そして、早めの昼食をソーメンで、済まして
定刻よりやや遅れましたが、完全撤収!







完全乾燥撤収できてよかった (´ー`)






で、帰り道は・・・






また、WAN-WAへ








タップリ遊んだ3日間でした





最後に、今回娘が言った言葉が印象に残りましたので、紹介します(笑)



『雨キャンプの方が好き💝 だって、人少ないし、虫が来ないから』




凄いタフで、慣れたキャンパーに育ってくれました(^0^;)





あ~、キャンプやってて良かった





また、行きますよ、キャンプ(笑)





私は正直、晴れた方が、いろいろと楽ですがね(笑)、まだまだなんですかね σ(^_^;






次回は、少しだけ飛騨たかね野麦オートビレッジの紹介編をします







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ