飛騨たかね野麦オートビレッジ二日目♪

わたくしの朝は早い(笑)







何を隠そう、企みがありまして ( ̄。 ̄;)



 

こちらのブログをご覧の方は察しがついてるかも





証拠にもなく、キャンプ場から下った湖へ






高根乗鞍湖です





雨上がりに期待が持てる所ですが、何せダム湖
エントリーする箇所が、そりゃ険しい






すり鉢状で、入りやすい箇所でも、登山靴でやっとの思い




3時間勝負でしたが、あえなくボ~○でして




でも、湖畔の景色が良かったので楽しかったです








さてさて、キャンプ場へ戻ると、何やら外出の準備中 (@_@)




今朝のモーニングは、卵焼き、ベーコンをアボカドディップでサンド


ゴメンナサイ、食べかけで





急いで食べて、向かった先は





いつもの、あそこです









たかねは、曇りでしたが、こちらは降ったり止んだりの天気






バニラさんは大喜びで、ラン、川をいつもの、行ったりきたり






で、そのWAN-WA川のいつものえん堤下を覗き込むと   こんにちは、イワナさん





すかさず、ロッドを手に川を下りながら攻めますが、なかなか渋い





タックルも湖仕様で、ライトなシーバスロッド、取り回しが悪い(~o~)





県道手前の橋下で、ヤッと捉えた





尺手前のイワナさん









ホッとした瞬間を頂きました





その後は、WAN-WAを後にキャンプ場へ






丁度、夕方過ぎ、晩ご飯の準備を





今夜は、タンドリーチキンと、白マイタケご飯、アボカドのサラダで









バニラさんも覗き込む旨さでした(笑)








その後は、焚き火をヤッて






マシュマロヤッて(笑)




いつもの、コース終了( ^o^)ノ





焚き火を囲み、娘達と過去のキャンプ場思い出話しに花が咲き、ママさんは先に寝てしまいましたとさ、めでたしめでたし








もう少し続きます






お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミノーで岩魚楽しそう!

バニラのパパさん今日も○ボか^^
となぜか安心(笑)していたら!!!
川で出しましたか!!!
うーむ・・・只者ではなかったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も川をニーブーツ履いて釣りあがりたいな~
昔よくやったんで懐かしいです^^

Re: ミノーで岩魚楽しそう!

かしままさん、こんにちは

湖はいつもの、アレでしたが
小川みたいな川で、魚影発見(@_@)

サイトに近い感じで、ミノーが引ったくられ、気持ちよかったですよ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ