飛騨たかね野麦オートビレッジから♪

設営、昼飯、昼寝までお伝えした、初日に続き








マッタリとしてたら、もう、晩ご飯





キャンプの食事は一大イベント♪






な、訳はないバニラ家、簡単で美味しいものを仕込みます





お昼に使った、ストーブで





お米、シーフードミックス、しろまいたけ、トマトなど具材をいれて、ターメリックとコンソメをベースに







後は、火にかけ煮立ったら、弱火で10分





ハイ、出来上がり♪

シーフードリゾット♪






春雨スープと一緒に、頂きま~す








食後は、シャワーを浴びに、管理棟へ



ここの、キャンプ場はシャワーは無料で、入れますので、気兼ねなく利用できます



シャワーの圧もバッチリですよ





その後、雨も上がり





焚き火を少々









チラッと見えてますが(笑)マシュマロを抱えた娘達がワラワラと











ハーベストでサンドすると、美味しいらしいです










こうして、初日の夜は暮れて行きました












まだまだ、続きます




お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



許可を得ましたので、追記しますが、パエリヤのつもりが、少し柔らかかったんで、チーズをのせて、リゾットに変身したので、御座います(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ